スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目だし&やり直し。

1月28日(水)

今日のエコノメトリックスの授業で今週ずっと取り組んできたグループ課題のプレゼンがあった。クラスが所属学部によって振り分けられた3つのグループにそれぞれ別の問題が割り当てられており、各グループ10分程度のプレゼンをする予定だったのだが、一番最初に発表する事になった経済学部グループの発表が始まるや否や教授から細かい突込みの連続。
時間を大幅にオーバーして2番手の僕の所属する農業経済学部グループの番になったのだが、やはり細かい突っ込みが止む事は無く、僕らのプレゼンが終わる前に50分の授業時間終了。今日突っ込まれた所を修正して、金曜日にもう一度発表をやり直す事になった。ま、色々為になる意見を頂戴したので有難い事は有難いのですが、でも最終成績に換算されない課題にあんまり時間を費やしている場合でもないのですがね。僕みたいな貧乏学生でも勉強・研究以外にもプレイベーとが忙しいもので。主に血を売りに行ったりとか、スーパーの広告を見て今週は何が安いかをチェックしたりとか。

と言うわけで発表を途中で打ち切られ、駄目だし&やり直しという物凄く消化不良な結果に終わった。面倒だけど金曜にはもう一度発表しないといけないので、さっさと片付けてしまわないと・・・

こういう風に色々やる事が重なって「今年こそ頻繁にジムに通って運動すると言う毎年恒例の目標が1月末にして哀れにも崩れ去っていくのが悲しい。」と感じるのも既に毎年恒例になりつつある。時間は作るものらしいのでもうちょっと頑張ってみる事にしようかなと思わないことが無いような気がしないでもないムードが漂う今日この頃です。


blog ranking


ブログランキング(留学部門)に参加しています。
上のロゴをクリックして頂くと順位が上がります。
いつも応援有難うございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス状況
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
人気記事ランキング
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
ブログランキング
Baton Rouge 現在の時刻
Baton Rouge 現在の天気
華氏で表示されています。
ブログ内検索
貧乏留学日記の順位
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

国別アクセス
free counters
地域別アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。